忍者ブログ

木の神様を祀る伊太祁曽神社(和歌山市鎮座)のブログ。

木の国神話の社 禰宜日誌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣に必要なもの・・・!?

初詣に必要なもの・・・。

こんな風に書くと、「何か持ってゆかなくてはならなかったっけ?」 と考えますが、本来特にはありません。

初詣は、神様に対する年始のご挨拶です。
それなりの格好と気持ちで参拝されるのが良いのは間違いありませんが、特に持ってゆかなくてはならないものはありません。

でも、明年(平成21年)の初詣に伊太祁曽神社に来られる方は、次のものを持って来られると良いことがあるかもしれませんよ。

拍手[0回]


伊太祁曽神社への初詣に持参するもの : 携帯電話

なぜ携帯電話が必要かって?

それは、初詣に来られてのお楽しみ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

今年もお世話になりました。

  • by 山のカメ
  • 2008/12/31(Wed)15:09
  • Edit
木霊さん、初詣に携帯電話とはどういう繋がりでしょうかね?また年明けて公開できるようであれば教えて下さいね。

今年も色々とお世話になりました。
お正月奉務頑張って下さいね!

ごぶさたしております

  • by 尼の教育情報委員
  • 2008/12/31(Wed)23:46
  • Edit
携帯でんわを持って初詣に行くと何があるんでしょうか?興味津々ですが、ときぞうさんの様に僕はフットワークよくないので・・・来年、伊太祁曽講は我が支部の番のはずです。お会いできるの楽しみです。よい、お年を、お迎えください。

山のカメ様 (Re:今年もお世話になりました。)

  • by 木霊
  • 2009/01/02(Fri)18:41
  • Edit
旧年中は色々とお世話になりました。
今年もいろいろお目にかかる機会のある立場のように伺っております。
本年もよろしくお願いいたします。

初詣の携帯電話の因果関係については、もう少ししたら記事にて紹介させていただきますね。

尼の教育情報委員様 (Re:ごぶさたしております)

  • by 木霊
  • 2009/01/02(Fri)18:43
  • Edit
携帯電話を持って来られた方には・・・。
もう少ししたら御報告させていただきますね。
5月にはお越しですか。楽しみにしております!

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

暦(カレンダー)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/02 東川町民]
[05/14 和佐]
[07/03 ながお]
[07/02 ながお]
[06/29 ながお]
[05/25 あずはる☆ブログ]
[01/07 石都都古和気神社・祢宜]
[06/26 通りすがりのものです]
[08/02 通りすがり]
[05/16 ぽぷら]

最新トラックバック

カウンター

アクセス解析

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
Copyright ©  -- 木の国神話の社 禰宜日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]